« テレビ好き | メイン | お久しぶりです »

2006年10 月25日 (水)

コメント

れな

こんにちは♪
名古屋在住のれなです。
和田さんのことは、GyaOの番組で知りました。その後、雑誌等でお見かけすることも多く(月刊song)、ぜひ生ライブを拝見したいのですが、名古屋でのライブはされる予定とかあるのでしょうか?
ぜひとも拝見したいです。

風邪の具合はどうでしょうか?季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。ビタミンたくさんとってくださいね。私がおすすめしたいのは、柚子茶です。韓国では有名ですが、最近日本にもその柚子茶が出回っているので、スーパーなどでも手に入りやすいのですが、お湯に溶かして飲むだけのものです。おいしいですよ。
お大事にしてくださいね。

ちぃ

風邪流行ってますよねぇ〜怒濤のアルバムキャンペーンで、疲れが出たのではないでしょうか?こんな時は、温か〜いおうどんに生姜たっぷり入れて食べて、後はゆっくり休む!!!ですね(o^-')b        ひどくならないように、お大事になさってください。

セン

こんばんは☆
風邪から快復中とのことですが、
くれぐれもノド、お大事に...。
お茶でうがいも効きますよ!(^◇^) U”

みっちゃん

組長さんさすがです(笑)
福岡での素敵なエピソード、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてそして、和田さん大丈夫ですか!?
風邪流行ってますよね…(>_<)
お忙しいので大変だと思いますが、ゆっくりと体を休めて早くよくなって下さいね!
休養と栄養をとるのが一番です☆

制作活動がんばってください!
楽しみに待っています♪

Piti

こんばんわ。はじめまして横須賀育ちのPitiです。

早速、11/4の「Club IKSPIARIのイベントライブ」に応募させていただきました。

当たったあかつきには、彼と・・・と言いたい所ですが、残念ながら(?)女友達と行きたいと思っています♪

最近、私のまわりで和田さんブームが起こっており
男性のファンもいるんです。
「あの曲いいよね」とか、「和田さんの声って癒されるよね」とか・・・そんな話題が増えて、とても嬉しいです。

風邪大変そうですが、早く元気な和田さんに戻ってくださいね。免疫力低下時の寝不足は禁物ですヨ。

11/4の夜に、素敵な和田さんの生声を聞けることを祈ってます。

美莉香

こんにちはー♪
福岡は先日の投稿も読みましたが、大変満喫されたみたいですね!
11月のライブ、自分の予定が微妙ですが、ちゃんと応募しましたよ! 当選するかどうか楽しみです。(*^-^*)

季節の変わり目は風邪に限らず、体調を崩しやすいようですね。
先週のラジオ、そんな事になっていたのですか!?
番組内容も合わせて、ちょっと吹き出しそうな感じです。(笑)
和田さん!! 皆さんも書いておられますが、栄養&休息シッカリとってくださいね!
これから寒くなって来るので、温かく過ごされます様に。
組長さんも、うつされないように気をつけてくださいね。

GENS

風邪、流行ってるのでお大事に…
我が家ではビタミンCのサプリを毎日飲んでいます。


そういえばWikipedia(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A2%A8%E9%82%AA)に

・ネギ
 縦に切り込みを入れ、軽く焼き、手ぬぐいなどにくるんで喉に巻く。
 適当な長さに切って坐薬として使用する。

とか、やりたくないけどすごく効きそうなのがあります。

asia

11月4日、あーたーりーましたーーーーー!!
あまりくじ運はない私ですが思いがつうじたのでしょうか?
うれしいです!!
最近は暖かいので風邪は良くなってきましたでしょうか。
当日楽しみにしてまーす!

shoko

11月4日のクラブ イクスピアリ当たりました☆!!
どんな曲が聴けるのかなぁ♪
すっごく楽しみにしています。

風邪はもう完治しましたか?
お大事にして下さいね☆

この記事へのコメントは終了しました。