« My Humble Houseにて | メイン | 福岡にて »

2006年10 月 4日 (水)

コメント

アレックス

どうもdirty ca$hことアレックスです!!!
いつもブログを拝見させていただいてます!!
初めてコメントさせていただきます!!
日本に行ったらかならずライブなど
performする場所に行きます!!!
CDも楽しみにしてます!!peace!!!

噺の会じゅげむ小倉出張所 葵之 小きみと申します(w・k)

もう先週のことですね~、キャナルのライブに、娘と落語の仲間とお邪魔しました。新潟の艶笑さんの友達!と言ったものです。昌哉さんとってもお声が素敵で、特に私は、Hand In Handが好きです♪~今後も御活躍期待しております。がんばって下さい!


tomoko

こんばんは 初めて書き込みさせていただいています
楽しみに待っていたキャナルでのインストライブ
和田さんの初生歌を聴く事ができ感動でした! 
あれから「New Begining」ヘビーローテンションの日々♪
No One's Gonna Love Youにはぶっ飛びました!!(笑)
Hand In Handのイメージでいたので・・・。
友人達に「和田さん、いいよ いいよ まつもと・・!」^^;と
プロモ!?中です^^v
また和田さんのとろける歌を生で聴きたいです!

この記事へのコメントは終了しました。