« Air Cruise | メイン | 10月27日締め切り!! »

2006年10 月15日 (日)

コメント

GENS

ラジオ、色々大変でしょうけど頑張ってください!!

今日のBGMのAshley Parker Angel 、SoulpowerのHPで数曲プロデュースしたって書いてあったのでLet U Go試聴したら( ̄□||||!!←って感じだったので聞かないでいたんですけど、Where did u goを試聴したらまさにSoulshock&Karlinですね~
CD…悩みどころです…

のりぽー

こんばんわー

映画とかテレビはまったく見ないんですが(テレビは特に数ヶ月電源を入れていない・・・)、邦画なんですけど「木曜組曲」というのが好きですね。
恩田陸さんの同名小説の映画なんですが、5角形の食卓を囲む5人の大女優のやりとりがなんともたまらないです。

食卓だけで成立してしまうこのミステリーもの。
ただ眺めるだけでもすごく絵になるので、気になったら見てみてください~

この記事へのコメントは終了しました。