« やっぱりライブは | メイン | 大阪より »

2006年11 月 8日 (水)

コメント

ちぃ

 素敵なライブやったんでしょうね〜♪年内は、和田さんの声を聴く機会はなさそうなので、来年は今年よりも1本でも多くライブに行けるように、CD聴きながら日々真面目に働きたいと思います。          風邪の具合はいかがでしょうか?急に冬がやってきたんで気を付けてくださいね。           そして、そして、組長さま、ライブレポご馳走様でした!!!(o^-')b

みっちゃん

組長さん、ライブレポありがとうございます♪

私もイクスピアリ、行かせていただきました~!
ホントに素敵なライブでしたっ(≧▽≦*)
半年振りに“Hands To Heaven”が聴けて嬉しかったです!
そして“Goodbye”は特に感動モノでした。。。

やっぱりライブは最高ですね!!
素敵な時間をありがとうございました☆
これからも期待しています!

スタッフ

お返事、たいへん遅くなりまして恐縮です。m(_ _)m

ちぃさま:
いつもいつも、温かいコメントをありがとうございます。
CD、そろそろ丸暗記でしょうか?!
また来年、会場でお会いできるのを楽しみにしています。(^-^)
ちぃさんも、風邪などひかれませんよう気をつけてくださいね。

スタッフ

お返事、たいへん遅くなりまして恐縮です。m(_ _)m

みっちゃんさま:
コメントありがとうございます!
そして、和田昌哉ライブへ「足しげく」通ってくださいまして、本当にありがとうございます。
みっちゃんさんも、風邪には気を付けてくださいね。
また、笑顔でお会いしましょう。(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。