« 10月27日締め切り!! | メイン | やっぱりライブは »

2006年11 月 3日 (金)

コメント

みっちゃん

体調はいかがですか!?
貴重な写メが見れて嬉しいです(笑)

イクスピアリでのライブ、当選しました!!
明日はどんな曲が聴けるのでしょうか…☆
すっごく楽しみにしています(≧▽≦)

宝くじ、当たるといいですね(笑)

Piti

イクスピアリでのLIVE、とても楽しかったです♪
ちょっと、喉が辛そうだったかな?と心配しましたが
元気そうでよかったです。
一緒に行った友達も、すごく感動してましたヨ。
カバー曲も、とっても切なくて素敵でした。
秋なんだなぁ~としみじみ感じちゃうひとときでした。
体調に気をつけて、これからもいい曲作ってくださいね。
(私は年末ジャンボにかけますっ!笑)

この記事へのコメントは終了しました。