« お久しぶりです | メイン | Music of Three Treesライブ・レポート »

2006年11 月 5日 (日)

コメント

かずえ

こんにちは。
和田さんお疲れ様でした!
昨日のライブはとっても感動しました!
目の前に陣取って見てましたけど(他のファンの方ごめんなんさい)生の和田さんは最高でした!
アルバムにサインして貰い、宝物になりました。
握手も出来て、誘ってくれた大ファンの方に感謝です!
私もすっかりファンになってます。
お風邪早く治して下さいね。
また次の機会を楽しみにしています。

asia

昨日のライブ、とても良かったです!(喉つらそうでしたが)
またまた優しさにつつまれて癒されました。
サインも貰って、少しお話もできて、きれいなツリーもみて、
ウキウキして帰りました!

shoko

イクスピアリのライブ、楽しませていただきました。
やっぱり生の音は気持ちいいですね。 素敵な時間を過ごす事ができました。
風邪の後、喉の調子いかがですか?
私もまだちょっと、つらいのかな・・・なんて思いました。
もうすぐ高音のとこだ!!って時、勝手にドキドキしたりして。。。(笑)
大事にしてくださいね。

そうそう、偶然、ご出演前の扇谷ケントさんが私の隣の席に座られたんです!!ビックリしました~。
横浜HMVのインストアライブの時にもお会いしたので、少しお話したんですが 穏やかで素敵な方ですね。
そして、和田さんにも終演後、サインしてもらって、気さくにお話もしていただけて嬉しかったです。(なのに横からダンナが同じ関西人だ!とか言って乱入、握手・・・(汗) ホント失礼しました)

次回の代々木は行けないので残念ですが、素敵な歌を聴きに、これからもマメにライブには出没しようと思ってます♪
My Humble House Tokyoにもまたご出演されるということでしたので 日が合えば、ぜひ、行きたいと思っています。
(前回は、友達のドタキャンで、一人寂しく飲みながら聴いてました。あの場にひとりって、ホントいたたまれなくて(涙)
でも、今度こそは絶対!!!・・・食べたいっ☆・・・(笑))

なんだかだらだら長くなってしまいました。すみません。
ではまた~☆
Shoko

TAK☆

いつも和田さんの曲に癒されております☆Turn The Pageをテレビで初めて聴いてから未だに聴き続けてます!もちろん他の曲も(^皿^)Because Of Youが地元のスキー場のCMソングに決まったときは自分の事のように喜んじゃいました☆
イクスピアリのライブ行きたかったです(>_<) ぜひいつか岩手でもライブやって欲しいす!これから寒い季節…くれぐれもお体ご慈愛下さいませ☆

この記事へのコメントは終了しました。