« 大阪より | メイン | 近況報告! »

2006年11 月26日 (日)

コメント

美莉香

お仕事お疲れ様です。
この横浜のツリーはランドマークのでしょうか?
毎年、みなとみらいでは素敵なツリーがいくつか展示されるんですよ!
12月にランドマーク内では確か時間毎に雪も降らせるイベントがあったような・・・。
素敵ですよね。今年はあるかな?
何か宣伝ぽくなっちゃいましたね。(^^;)
プレゼント!? 何だろう???
ぜひチェックさせて頂きまーす。(*^-^*)

熊本県人

おぉっ(☆_☆) キレイなツリーですね(喜!)この季節は 街の華やぎに 心も豊かになりますね。そして欠かせないのが もちろん音楽!流れていない時には ちょっと控えめに鼻歌をf^_^; 年末になると改めて感じるんですが・・・長い人生 いつでも音楽が傍にあって 自分を支えてくれていると。音楽家って ほんとに素敵なお仕事ですね☆☆☆

この記事へのコメントは終了しました。