« 大阪より その2 | メイン | 偉大なワンドゥードルさいごの一ぴき »

2007年1 月23日 (火)

コメント

GENS

(笑)


…って他人事だと思って笑えません(苦笑
今日、バスで同じコトしましたヽ( T ▽ T )ノ

みっちゃん

笑っちゃいけない!と思いつつ、爆笑してしまいました(笑)
切符はお財布に入れておくとなくさないですよ☆

富士山きれいですね~(>∀<)
不運の後には幸運が待ってるってことですよ!(笑)

ホント、自然の力ってすごいです。

ちぃ

ありますよね〜、もういらんって時に出てきたり…


凹んだ時は、美味しいもんと音楽ですね(^O^)和田さんの「StiIl」で、復活させてもらってます!!

お忙しいようですが、お好みやタコ焼きは堪能できたのでしょうか?大阪でのプロデュース作品がどんな形になって出て来るのか楽しみにしています♪ もちろん、和田さんの声も早く聴かせてくださいねo(^-^)o

clap ya

和田さん、ドンマイ!ドンマイ!!!
でも、俺も、たまにやってしまう・・・。(爆)
さすがに、近距離ですが。(汗)

いまごろ、ライブリハで忙しい頃でしょうが、
御身体には、くれぐれもお気をつけください。
(花粉症の到来?!かと、ビビリました。><)

asia

富士山! きれいですね~

でも、ふてくされて窓をみるなんて、あまりにも寂しげな和田さん・・・・  なんか少年のようです。

熊本県人

笑笑笑(^^) ちょうど落ち込んでたんですよね 今。タイミング良く 助けられました!ありがとうございます(^人^)感謝☆ 人生に無駄な事なんて 何ひとつない 全てに意味があるんだぁ〜という気持ちで 私も頑張ります!ライブ楽しみにしています(^O^)/

かず吉。

僕はいつもどこにしまったか分からなくなり、
コンサートでも電車でも飛行機でも、ギリギリで
パニクっております。なくしたときに限って、あとから
ひょっこり出てきたりしてw。

まぁ、そういうこともあります。
でも次回から改札を通った瞬間にまた人に預けた
ほうがいいかもしれませんね。

この記事へのコメントは終了しました。