« 悲劇です | メイン | スタジオにて »

2007年1 月28日 (日)

コメント

asia

い、一万円~?!  古本屋って安いんじゃないんですね。

子供のころって同じ本を何度も読めますよね。
集中力とか時間とかあるせいでしょうか?
大人になると読めなくなりました。

早く見つかるといいですね。

熊本県人

読みたいですね~探してみますo(^-^)o 冒険もの
好きです!ちなみに
私の想い出の一冊はジャッキ―・チェンさんの『ヤングマスター』の実写版マンガ?です。面白そうじゃありませんか?面白いんです(>_<)
これも一応冒険ものかなと・・・

mie

本はご実家で見つかりましたか?
とりあえず読むだけなら、図書館へGO!です。
因みに、
私の住む街の図書館の蔵書をネットで検索したら、
有りましたよ。さっそく、予約しました。
多分読んだことが無いので、楽しみです。(^^)

この記事へのコメントは終了しました。