« あけまして・・・ | メイン | 大阪より その2 »

2007年1 月11日 (木)

コメント

ちぃ

クリスマスライブレポありがとうございます♪組長さんが、遅れてやって来たサンタに思えました(^O^) そして、お忙しい中いつも私の拙いコメントにレスありがとうございますm(__)m嬉しいです。


ホンマ、期待してますし応援してるので、和田さんの今年のリリースを楽しみにしていますo(^-^)o

GENS

今年もサポートがんばってくださいね(^^)
とか、スッゴイ社交辞令チックだけど本心です(´∀`*)

スタッフ

ちぃさま:
遅れてやって来たサンタ、組長です。
改めまして、あけましておめでとうございます。
早速のコメント、どうもありがとうございます。
今年も、ドシドシよろしくお願いします。
和田昌哉の応援も、ぜひよろしくお願いします!!

スタッフ

GENSさま:
あけましておめでとうございます。
コメント、どうもありがとうございます。
こちらこそ、今年もぜひ和田昌哉を応援してください!!
よろしくお願いします。

RIE/mu

昌哉さん、組長さん、昨年はありがとうございました。
遅ればせながら今年もよろしくお願い致します♪
(さっそく新潟の友人にも宣伝させて頂きます^^)

yoyo

昨年のクリスマスライブ最高でした。
14時と16時、2回とも逃さずに行きたかったのですが、昌哉さんの叔父さんの水都家艶笑会長の新潟落語会「ほのぼの寄席」が有ったので16時の方に艶笑さん達と移動・・・
インストアライブの時同様に聴きいってしまいました。
2月9日のライブ楽しみにしています。
今年の昌哉さんの活躍を楽しみに応援しています。
身体に気をつけて、がんばってくださいね。

スタッフ

RIE/muさま:
コメントをありがとうございます。
こちらこそ、昨年はありがとうございました。
今年もガッツリ、和田昌哉を応援してください!!

スタッフ

yoyoさま:
コメントをありがとうございます。
昨年のXmas Specialライブにお越しくださったとのこと、たいへん嬉しく思います。
2月9日のGioia Miaはさらに長いステージとなっていますので、ぜひ楽しみにしていらしてください。
今年も応援よろしくお願いします!!

この記事へのコメントは終了しました。