« リハーサル・スタジオにて | メイン | Emyliちゃんとスタジオにて »

2007年2 月11日 (日)

コメント

Tom

フェイズ横のカフェでの熱唱、楽しませていただきました~!
あのメンツはプロアマ混合ながらなかなか面白い集団ですので、東京でも新潟でも暇が出来たら一緒に飲んだりしましょう!
これからの益々のご活躍をお祈りしております。CD買いますよ~

yoyo

ライブ お疲れ様でした。
最高!!でした。最後まで楽しませていただきました。
荒川静香さんがスケートの時に使った曲の途中で感動・・・涙が止まりませんでした。
今回のライブで、ますます昌哉さんの歌を好きになりました。艶笑さんの追っかけを辞めて、昌哉さんの追っかけになろうかと本気で思いました。
なぁ~んて、お2人の追っかけになろうと思います。
結婚する友達に昌哉さんのCDをプレゼントしようと、ライブの時に買いました。これから包装します。
花粉症に負けずに、これからも頑張ってください。

kent

先日は本当にお疲れさまでした!
こちらこそご一緒出来て今まで以上に楽しかったです。
なんたってあれだけの曲やったんですもんね。
またいろいろご一緒出来るのを楽しみにしております!
おっ、僕のHPまで宣伝してくださっているではありませんか、
ほんと、ありがとうございます〜!

Kent

この記事へのコメントは終了しました。