« ポッドキャスト再スタート! | メイン | カバー曲リクエスト決定! »

2007年5 月12日 (土)

コメント

ちぃ

どんな曲が選ばれるんでしょうか?発表が楽しみですねo(^-^)o

えっ!和田さんがこんな曲を!!!みたいなんがいいですね♪

カバーも嬉しいんですが、そろそろ和田さんのオリジナルも聴きたいんですが…お願いしま~す(^O^)

美莉香

何とか間に合うように応募しましたが選ばれるかな~?
ビックリ曲、とても気になります(笑)
ココで暴露しますが、私は初めちょっとイジワルで演歌にしちゃお~とか思ってました。
その曲は・・・北島三郎さん の 「祭」 にしようとしてました。
昌哉さん的には、この曲を歌う事ってありですか?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。