« ありがとうございます!+ライブ・レコーディングに参加しませんか?! | メイン | スタジオにて »

2007年8 月23日 (木)

コメント

sato

IKSPIARI でのライブ、本当にお疲れさまでした。
ライブチケットが奇跡的に当選し、今年の『運』を全て使い果した私ですが・・・(笑)。
1曲目『Turn The Page』から感動の余り涙が出ました。『Crazy』で手拍子をしたかったのですが、そこは日本人!人と違うことが中々出来ないんですよね~。
2度のアンコールも堪能し、夕べは興奮して眠れませんでした。
あと2日、しっかり仕事してまた素敵なライブが拝見できるように稼ぐぞー!!
今日は幾分過し易いですが、夏バテしないようにお体には十分気をつけて下さい。
そして、また素敵な歌声を聴かせて下さいね。
10月のアルバム楽しみにしています♪

あたい

ライブお疲れ様でした。
「Gone」素敵な曲ですね。
昌哉さんの誠実さを感じて
とても、暖かい時間を過ごすことが出来ました。

次回のライブも楽しみにしています。 
健康に気をつけて頑張ってください。

Ayan

IKSPIARIでのライブお疲れ様でした。
ライブ・レコーディングということもあり、最初は緊張した空気が漂っていましたが・・・笑
ホントにとっても楽しいライブでした♪

新曲は、哀しい歌詞だけど素敵な曲で、すごく感動しましたっ。
はやく色んなひとに聞いて欲しいですっ《《o(≧◇≦)o》》

Cyndi Lauperの“TRUE COLORS”のカバーもすっごく素敵でしたよー♪

みっちゃん

22日のライブ、本当に最高でした!!
和田さんのおっしゃる通り、会場はとても心地いい一体感で包まれていましたよね(*^-^*)

新曲もすごくよかったです!
胸が痛むほどせつない曲で…(T_T)
これからの季節にピッタリですね!!

あの日の感動がCDになって何度も聴けるなんて本当に嬉しいです!!
リリース、楽しみに待っています♪

この記事へのコメントは終了しました。