« 今日オンエアです! | メイン | Rachelle Ferrell Live!!! »

2007年9 月22日 (土)

コメント

のん

和田さんの物腰やわらかい関西弁和みます☆「ひやしあめ」はじめて聞きました。思わず検索してしまいました(笑)関西地方ではなじみがあるものなのですね。大人にになって、味覚も変わってきて色んな思い出なんかと共に味わい深くなってくるものってありますよね。
アルバムのジャケットもとてもたのしみです。

mie

ひやしあめってどんな物?
カバー曲の感想,FM宛送らせていただきマ~ス。

ちぃ

「ひやしあめ」懐かしいですね♪もう4~5年もっと経つかなぁ…ぐらい飲んでない気がします。で、仕事帰り買ってきましたよ!!
この味、この味、めっちゃ美味しいわけじゃないんですけどねf^_^;でも、美味しかったです。


いよいよ、アルバムの全貌が明らかに!?
楽しみにしています(^O^)/

この記事へのコメントは終了しました。