« ジャケット | メイン | 大阪にて »

2007年9 月29日 (土)

コメント

mie

完全防備は、
察するに、ノドを守る&しばしの休息を確保するため--かな。

大切な事だと思います。
アルバムは、写真のチョイスにも力が入っている様ですし、

HPで視聴も出来るとなると、ますます手に出来る日が待ち遠しい。

さらに、IKSPIARIでLive~(^^♪ Wow!!

美莉香

ブログが更新されたのに気が付いて、クリックしたら

タイトルと上の写真が出てきて・・・

『はっ!・・・ププッ。(笑)』
すいません、驚きつつも笑っちゃいました。(^^;)


”ひやしあめ”の記事読んだ時、気になって検索して

幾つかレシピを見つけたんですが、砂糖+水飴に紅茶

中には好みでレモンを入れる場合もアリみたいですね。

砂糖+水飴・・・かなり甘そうな事がよーくわかりました。


先行試聴楽しみにしてます!

スタッフ

なんかパシャパシャやってると思ったら・・・。
富士山やなくて、自分の画面を撮っていたとはっ。(-o-;

この記事へのコメントは終了しました。