« ひやしあめ | メイン | ジャケット »

2007年9 月24日 (月)

コメント

のん

とても素晴らしい時間をすごされたのですね。先ほどYOU TUBEでライブの映像を拝見しました。このお声を生で感じる事が出来たなんて!充分感動伝わってきました。私も、和田さんの声をはじめてお聞きした時、衝撃が走りました。ライブって素晴らしいですよね。来月baby faceもそちらで来日公演されますよね。

ちぃ

Rachelle Ferrell20日の大阪ですが、私も行きました。
ホンマに凄い音域でした(・0・)!!
音楽が栄養源の私は、いっぱい吸収してきましたよ!その前には、JOEに行き、10月は和田さんのアルバム発売そして、Baby Faceと芸術の秋を満喫できそうですo(^0^)o


明日は、十五夜ですね・・・食欲の秋を楽しみます。

mie

確か大日方治子さんがFヨコにゲストでいらした時、
曲を取り上げていたのがとても印象に残っています。
Billboard Tokyoに出演は1日だけなんだもの(TT)。
耳に心に栄養をたっぷり補給して来たようですね!

この記事へのコメントは終了しました。