« ビデオ編集 | メイン | となりのサンマ祭り »

2007年10 月 5日 (金)

コメント

sato

サイトリニューアルおめでとうございます!
今までのサイトも素敵でしたが、雰囲気がガラッと変わりましたね。

もちろんミニアルバム予約しましたヨ♪

11/21 Club IKSPIARIのライブ楽しみにしてますね~。
サイン会も楽しみだな~。

のん

早速、尋ねてみたら素敵にリニューアルされていて、試聴まで出来るなんて(嬉涙)ライブの空気感が封じ込められていてあのとき走った感動がよみがえってきました!あともう少しですね。楽しみです。昨日FMヨコハマ聴きました。番組開始時間を勘違いしていて、後半の途中から聴かせていただいたのですが、チューニングしているときに、素敵な曲がかかっているなあ、誰のセレクトだろう??って思ってよくきいていたら和田さんのお声でした(汗)

この記事へのコメントは終了しました。