« サイト・リニューアル! | メイン | FMヨコハマ »

2007年10 月 7日 (日)

コメント

ちぃ

秋刀魚美味しそうですね~>°)))彡

ブログの更新速度について行かれへん感じですが、和田さんの歌のようにほっこりさせてもらってます!
どんどん更新してってくださいねo(^-^)o

のん

なんか今日は私も「学園祭」に行く途中に半被を着た方を見かけたり、自由が丘で「女神祭り」(自由の女神とかけているのでしょうか?)なるお祭りを見かけたり行く場所、行く場所で、お祭りが催されていました。今日もさわやかに晴れてお祭り日和だったかもしれませんね。和田さんは「秋刀魚祭り」に遭遇されたのですね(笑)美味しそう!なんか美味しいものをゲットして嬉しそうな和田さん幸せそうです☆~日常~な和田さんが垣間見れて嬉しいです(笑)

美莉香

さんまを配ってたんですか!! 素敵すぎます!!!
いい焼き色で美味しそうですね~。

「となりのサンマ祭り」の
”となり”にどういう意味があるのかなんか気になります。笑

asia

「となり・・・」うけますね~(笑)
美味しそうなさんま。私も大好きです!でももう少し骨が少なかったらなと思います。骨との格闘で味わえない。
私も習い事の発表会があって、メンバー舞台上なのに祭りのような盛り上がり!みんなで歌うのは最高でした☆

mie♪

旬の新鮮な秋刀魚は並んでもゲットで正解!
先月ですが、近所の美味しいお店のメニューに載ったので
迷わずオーダー(^^)
食後のお皿は、魚の骨の標本だったよん(but,頭付き)

くみ

今年のさんまはとっても厚みがあって安いんですよね♪
まだ、1回しか食べてなぁ~いです。

地方それぞれ商店街っていろいろなお祭りがあって面白い★

この記事へのコメントは終了しました。