« ふと気付いたら | メイン | 梅酒のんでます »

2007年11 月26日 (月)

コメント

りえ

とても他人事には思えず 笑っちゃいました(>_<) かなり共感できます!九州のど田舎から上京し まず新宿駅改札で3回挟まれ(。。;) 徒歩20分の友人宅まで 2駅歩いて 失踪寸前で救出され・・・一人旅でも 山道で迷い 『熊が出たらどうしよう・・・』と涙ぐみ歩いていたら 観光客のオバサマ方を発見し・・・そんな楽しい想い出がありますf^_^; 今が 携帯電話社会であることに感謝!!!です。めげずに 新境地を開拓してます(^O^)/

みく

渋谷は地元の人が少なそうなので道をきかれても困ってしまうかも知れませんね。
あと人も多いしみんな急いでるので自分じゃないと思ったとか。
和田さんを無視したわけじゃきっとないと思いますよ。
私も道をきかれたら教えられないので困ってしまうと思います…。
携帯便利ですけど事故に遭わないように気を付けてくださいね!

この記事へのコメントは終了しました。