« いまリハーサル中 | メイン | ふと気付いたら »

2007年11 月22日 (木)

コメント

sato

Liveお疲れさまでした。

今日も素敵な声・・・切ない気持ち、温かい気持ちにさせてもらい胸いっぱいで家路に着きました。

一人ひとりに丁寧にサインをしてくださり大感激!!

千葉県民の私はイクスピアリでのライブは貴重です。
是非、またイクスピアリで…

PS:腰、大丈夫ですか?無理なさらないように・・・ゆっくりしっかり治してくださいね。

幸亥

良い緊張感の中ライブ終わりましたね。
すてきな時間でした。
昌哉くん、ケントさん、頌ちゃん、組長さま、
すてきな11・21・2007をありがとう♪^^

ミチタロス

ライヴ、初めて行かせて貰いました。CDも良いけど、目の前で緊張しながら(笑)一生懸命歌う姿と、改めて声の良さと歌の上手さ(何を今更ですよね)に感動しっぱなしでした。聴き入っていたら「君のそばに」で左から、「HandinHand」で右から涙が流れ落ちていました…。素敵な時間を有難うございました。何とか静岡迄帰れました二人でした。

この記事へのコメントは終了しました。