« Marsha Ambrosius & Emily King | メイン | 宇都宮に向かう新幹線より »

2007年12 月14日 (金)

コメント

まさみ☆

組長さん!
レポ、拝見させていただきましたぁ~(^0^)
写真もUPしていただけて・・・
昌哉さん、髪型が違うせいかかわいい!!←失礼かな?

お友達に誘われたのですが、残念ながら野暮用でライブに
参加出来ず・・・(><)
ライブに参加したお友達から「楽しくて最高だったよ~!」
とお話を聞いてましたぁ~!
次回は、是非とも参加したいです!!

あっ!組長さん!
フォーチュン・クッキ~!マジでカビが生えてたんですか?
フォ~チュンなのに食べる前から、ガックリきちゃいますよ
ね・・・悲しすぎる・・・

ちぃ

写真を見るとライブがよみがえってきます♪

和田さんのライブは、期待を裏切らず期待以上の歌を届けてくれるんで、良い音楽の為なら東西南北関係無く飛んで行きますね(^O^)

あのライブでは、初めて和田さんのサインもゲットできましたし、何と言っても…生組長さんにお会いできたという、驚き&喜びいっぱいのライブでした(☆o☆)

スタッフ

まさみ☆さま:
コメントありがとうございます。
今回は来れなかったとのことで、残念です。
Club IKSPIARIでのライブは、これからも続けていきますので、次回はぜひいらしてくださいね!!

フォーチュン・クッキー、マジですよ。
危うく口に入れるところでした・・・。
カビが生えてるだなんて、間違いなく、アンフォーチュンですよね。
もちろん、その場で返品して返金してもらいました。
でも、こうやってネタになったから良いのですけど。(笑)

スタッフ

ちぃさま:
いつもコメントをありがとうございます。
そして、西から東へ、和田昌哉ライブに駆けつけてくださいまして、本当にありがとうございます!!

そして、組長との驚きの遭遇。
いつもコメントをいただいているので、ちぃさんとわかった途端、どうしても一言お礼が言いたい、という衝動を抑えきれずに、自ら名乗ってしまいました。(T∇T)
ショックのあまり、途中で倒れたりしていないかと気になっていたのですが・・・。
無事に帰宅されていたようで、良かったです。(笑)
また、遊びにいらしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。