« ダウンしました | メイン | 柚子茶、カリン酒 »

2008年2 月27日 (水)

コメント

clap ya

復活、万歳!!!です。
でも、ご無理のないよーしっかりと療治してくださいね。

それと「カリン酒」とか身体によいですよー。
お大事に^^。

三郎&アロハ

和田さ~ん!!
復活してよかったですゥ~(^0^)
喉のイガイガは、クセモノですよね・・・
喉のところに、何かがいるような・・・
あっ!でも完璧に復活するまで、油断大敵ですよ~!


「和田さん、最近タイが好きなんだぁ~」って思いながら

読んでましたが、勘違いしてました。。。
タイはタイでも、和田さんが最近好きなタイは、ネクタイ

なんですよね!!
てっきり「タイ」の国が好きなのかと・・・(笑)

ちぃ

あ~良かった良かった。
復活されたんですね♪
でも、あまり無理しないでぼちぼち本調子に戻していってください(^-^)

りえ

良かったぁ
復活されてなによりです。私も寝込んでいたので
あの隔離されたかのような寂しさは同感です(T_T)
くれぐれも無理はせず 美味しいものを摂って
パワーアップ↑↑↑してください☆

いそえみ

復活されたんですね!
インフルエンザじゃなくて本当によかったですね☆

でも、まだまだ無理は禁物ですよ~!

この記事へのコメントは終了しました。