« 制作、髪の毛 | メイン | リクエストたくさんありがとう! »

2008年2 月13日 (水)

コメント

りえ

素敵ですよ☆ 不思議と髪を切ると 気持ち的にもさっぱりしませんか\^o^/ 今までで1番!カッコイイと思います!昔の髪型も見てみたいですけど・・・お仕事お忙しいかと思いますが 身体に気をつけて。

k2

ほほぉ・・・。いい感じっすねぇ。
俺も和田さん見たいにしよっかな。
それから昔の和田さんの髪型も見てみたいです。
お披露目,楽しみにしてます。

のん

おお~!かっこいいですねえ!ミディアム派に1票(笑)
!(反応遅っ!)なんかセクシーな感じですね。旅立ちがテーマのカバー曲リクエスト送りました!どんな曲たちが選ばれるのか、楽しみ、楽しみです☆

ちぃ

和田さんステキです♪ めっちゃ似合ってますよ〜
過去の髪型も是非見てみたいですo(^o^)o

さっちゃん

かっこいいです!!!!
いいカンジになりましたね~♪
Songsに載ってた写真では、かなり前髪が伸びてましたけど、
私は短いほうが好きです(^^♪
でも和田さんは小顔だからどんな髪型でも似合いそうですねヽ(´ー`)ノ

この記事へのコメントは終了しました。