« ラジオ+テレビ(←悲劇) | メイン | 復活しました!! »

2008年2 月23日 (土)

コメント

おーはら

お大事に。。。
ちゃんと栄養と睡眠を。。。

のん

栄養とって、お大事になさってくださいね。
早く回復されますよう!

いそえみ

たっぷり栄養と睡眠をとって
お大事にしてくださいね。。。

ちぃ

あららら…春一番は吹いたといっても、まだまだ寒いんで温かくしてゆっくり休んでくださいね!
インフルエンザでなくても、肺炎とか怖いんでこの機会に疲れ取ってしまってくださいね(^-^)
お大事になさってください。

写真…怖いです(^_^;)

キャシー塚本こと、すんごより

季節の変わり目ですから無理されないようにしてくださいね。
 ラジオ聞けないけど応援してます。(^O^)

mie

無理せずに、しっかり治して下さい。くれぐれもお大事に。

Ayan

写真、めちゃめちゃ怖いですけど・・・(ーー;)直視できない(笑)

暖まるのに柚子茶いいですよ。
この機会にちゃんと睡眠とって、静養して元気になってください。

で、早く元気で爽やかな顔写真載せてください(笑)

「フューチャートラックスR」ちゃんと聖徳太子して見ましたよ。
素敵に映っていたので安心してお休みください(^ー^)ノ

三郎&アロハ

和田さん!!
体調はどうですかぁ?少しはラクになりましたか?
なんだか、暖かかったり寒くなったりで、体調管理が大変
ですよね・・・栄養補給&充分な睡眠で、無理しないで!!
おとなしく寝ましょう!!
早く、よくなりますように☆。・。☆・。

あっ!TV観ましたよ~(^0^)

美莉香

きゃーーーぁ、ジェイソン怖いーーー!!!
ってそんな冗談言ってる場合じゃないですよ~昌哉さん!(笑)

少しは良くなりましたか? お疲れで抵抗力が落ちてたのかもしれませんね。
季節の変わり目は体調崩しやすいですし、まだ空気も乾燥してたりするので喉も含めてケアしてくださいね!

一日も早く元気に復活されますように・・・

P.S.
Emyliちゃんの24日のブログも軽くホラーはいってますよ!
              &
フューチャートラックスRは堂珍君が最後なんか言ってましたね(^-^;)

りえ

和田さん その後体調はどうですか?復活しました?疲れもあって抵抗力がおちていたんですね(v_v) 心身の休息は大切です☆ 私も 花粉症&風邪で絶不調↓ですが・・・頑張って打ち勝ちましょう\^o^/

clap ya

大丈夫ですかー???
ゆっくりと、御身体を労わって、お大事になさってください。

ってか、恐いんですけどー^^;))))
ジェイソンマサヤ???爆


ヒロコ

和田さん大丈夫ですか?インフルエンザとは…辛そう。暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に。。。

この記事へのコメントは終了しました。