« 気分に合わなかった映画 | メイン | ラジオ+テレビ(←悲劇) »

2008年2 月21日 (木)

コメント

libra

Future Tracks R見ました!

ボーカル・プロデュースって、どんな仕事なんだろうと思ってたんですが、今日の放送を見てなんとなく分かりました。
難しいお仕事なんですねぇ。

あと以前のコメントにも書いたんですが、毎回和田さんの衣装に注目してます。
ナロータイがいつもお洒落ですね。

よかったら今回の放送で着てた衣装の詳細教えてください。
ベルトがすごく気になりました!

サノっち

和田昌哉さんをさっきテレビで初めて見て、とてもかっこよく、そしてとても声が良くてステキでした☆★☆プロデューサーの方って私の中でもっと年齢が上の方のイメージがあったので、ちょっとビックリw(°0°)wこれからファンになります!!!

この記事へのコメントは終了しました。