« ラジオ+テレビ | メイン | ダウンしました »

2008年2 月22日 (金)

コメント

りえ

見ました!ライブでみている姿とは違う 存在感がありました☆映像もまた新鮮ですね。厳しいプロデューサーの顔を想像しちゃいました(笑) そして{愛と青春の旅立ち}は これぞミラクル☆ 和田さんの反応が面白くて・・・ますます期待してしまいます!!(☆_☆)

I-miki

和田さん、早くライブやってください!
生歌聴きたいです。
あなたは真のアーティストにふさわしい方です!
だから、ライブ!お願いします!

いそえみ

TV観ました!
和田さんの歌声は聴いてましたが、初めて話し声を聞いたかも(^^;)
シンガーとプロデューサー、両方の和田さんを見られてなんか新鮮な感じでした☆

この記事へのコメントは終了しました。