« 「旅立ち」がテーマの曲を募集中 | メイン | 髪の毛、バッサリ?! »

2008年2 月10日 (日)

コメント

k2

こんばんわ。俺はどっちでもかっこいいと思います。
これからもいい歌たくさん作ってください。楽しみにしてます。

三郎

お疲れさまです。
私は年末に髪を思いっきりバッサリ切ってしまったので、

今は和田さんの方が長いかもしれませんね。
制作のお仕事頑張って下さーい。

ちぃ

和田さん、お元気そうでなによりです。
制作中の曲たちが、聴ける日を楽しみに待ってま〜す
私は、My Flavorのジャケ写の髪型が好きですよ!!

ぱと

こんばんは!
短いのと長いのとどっちがと言われたら、私も短いのがいいですね。
でも寒いので、前みたいには短くしなくてもいいと思います。
外国の方はスキンヘッドの人が多いですね!
それと、帽子も私はいつかブログの写真にのってたニットより、インストアライブのときのキャスケットのほうが似合うと思います。

制作頑張ってください!!

おーはら

お疲れ様です!!
僕は少し眺めくらいが、いい感じだと思います!!

曲楽しみにしてます(^^)V

clap ya

制作作業、お疲れ様です。。。

題字みて、一瞬「スキンヘッド」にしたかとおもいましたよーーー。汗)))
俺もそろそろばっさり切ろうと、頃合見計らってます。爆
切ると、若返るらしい、、、との声が、、、。ドン^^

そろそろ花粉症の予防線、張ってますか~♪
PS・去年の今頃は、新潟LIVEだったなぁ・・・。

sato

私は長いほうに一票!
長髪でも短髪でも和田さんは和田さん!どちらでもカッコイイです!!

ただ~…短い方が若く見えるかも???

この記事へのコメントは終了しました。