« 扇谷ケントさん | メイン | ラジオ+テレビ »

2008年2 月19日 (火)

コメント

おーはら

なんだか大変だったようですね!!
個人的にはSISTER ACTの1と2がお勧めです(^^)V

ちぃ

和田さん、きっとお疲れモード全開なんですよ…
生身の人間なんで、その時の気持ちで、前まで気にならなかった事でも受け止め方が変わってきますよね。
そんな時は、自然に身を任せましょう♪でも、外は寒いんで、陶芸なんてど〜ですか?土と触れ合ってみてください。自分の作ったお茶碗で、ご飯たべるの美味しいですよ(^O^)出来るまで、ちょい時間かかりますが…(^_^;)

りえ

和田さんの曲を聴いていると、ピュアで穏やかで優しくて 癒されます。きっと 制作に向かっているときって、すごく繊細に 自分と向かい合う時間を過ごされているんじゃないかなと・・・曲を聴いていると 和田さんが命を尊く感じている気持ちもビシビシ伝わりますし(∪o∪)。。。そんな時にグロテスクな映画を目にして、感性が激しく反応してしまったのでは?真のアーティストの証じゃないでしょうか!素敵です☆ 生意気にすみません。

まさはる

こちらでは初めまして。

色々思うところがおありだったんですね。視点の変わった感じ方や捕らえ方を受け入れてみてもいいのではないでしょうか?
そんな自分も心の中にあるんだという新しい発見だと思って、自分を受け入れて差し上げてください。

この記事へのコメントは終了しました。