« 反省、ニヤニヤ、そして感動 | メイン | すっかり忘れてた!リクエストお願いします!あと3日! »

2008年4 月30日 (水)

コメント

ちぃ

癒しですか…?私の場合は、エエ音楽を聞く、ライブに行くなんですが、和田さんの場合お仕事が音楽ですからね〜違う方がいいですよね。
香りは興味ないですか?アロマテラピー…オイルやランプを使うのがめんどくさい時は、フレグランスキャンドルもたくさんあるので、お風呂に持ち込んで電気を消して、ボケーっとするのもオススメです(^-^)v
あっ、のぼせんといてくださいね!!

sato

和田さん!

最近のブログ、面白傾向になってますけどぉ~・・・
もしかして・・・狙ってます?

結果は・・・狙い通り?ぐっじょぶ!ぐっじょぶ!です。

ニヤつく様なことですかぁ~。。。
それは・・・ここではコメント出来ないですね♪
だって・・・ニヤついちゃう内容ですから♪

mie

ご参考までに。。。。
*オープンテラスで食事をする。
 庭園や海に近い店で、のんびりブランチがお勧め。

試してみたいのは-------
☆ホームプラネタリウムで、部屋を星空にしてみる。

たいていは、うちの犬のキラキラ瞳で癒されてます(^^)
そして、モチロン和田さんのヴォーカルで♪ 
ところで、
玉露をおいしく入れられるなんて、感じ入りました~。

いそえみ

私の癒しといえば、ちょうど今の時期が絶好なんですが、
程よく晴れた日に自転車で自分の住んでる街をウロウロすることです。
鼻歌歌いながら(笑)

たまに気付いたらぜんぜん知らないとこに居て、
迷子になりますが、隠れ家的なお店を見つけたりとか、新しい発見とかあって楽しいです☆

もちろん、歩くのもオススメですよ~!

この記事へのコメントは終了しました。