« あ、ありがとうございます(涙) | メイン | ザックリ、写メ、おっちゃん »

2008年4 月18日 (金)

コメント

三郎&アロハ

ツボ!!本当に手&足裏には集中してますよね!
ツボを押すと、やたらと痛い場所が多いのは何故??
疲れてるのかなぁ~・・・
和田さん、ありとあらゆるツボを押してみましたかあ?
どうでしたか?痛いとこいっぱいあったかなぁ~

viviana 見ちゃいましたよ!
「うんうん!そうそう!だよね~」とか言いながら・・・(^-^)
あっ、写真の和田さん、かわいかったです!!

あと「二度と使わないかもしれないハ~ト絵文字」。。。
そんな事、言わないでジャンジャン使って下さいよ~☆


ちぃ

こちらのブログもvivianaのブログも楽しく読んでますよ(^o^)今回は、和田さんの恋愛観が除けた気がしました(^m^)

で、アーティスト辞めてツボ博士になるなんて言わんといてくださいねぇ〜

RIDE

初コメです!

いつもブログ更新楽しみにしてまーす!

ツボの位置マップいいっすね!

それさえあれば、体調悪いヵ所に応じて使えますよね!

自分も、ツボに興味があるんで羨ましいっす。

昌哉さんは、指圧してもらってる時ってどんな感じですか?

自分は黒髭危機一髪並にギャ〜ギャ〜叫んでやす(笑)

けど、あのイタキモな感じがたまんないですね!

りえ

ツボですか!いいですねぇ(^_^) 歴史のあるものだけに 効き目も期待できそう!カイロプラクティックもいいですよ.一瞬の衝撃は免れないですけど(ノ゚O゚)ノ あと和田さんのアツイ恋話☆良かったですよぉ(笑)

 のん

遅れ、遅れ遅ればせながら(汗)シンガー和田昌哉さん3周年おめでとうございます☆☆☆和田さんの素敵な歌声に出会い魅了されて私も2年ちょっと。某アーテイストさんのライブの飛び入りゲストで和田さんのお声を聴いて大好きになってしまいました!!鳥肌物の歌声、あの感動は忘れられないです。これからも益々輝きをます素敵なアーテイストさんでいてくださいね♪応援しています!!かなり久しぶりの関東でのライブ5月20日の渋谷DUOめっちゃ楽しみにしてます☆☆今日はMy Flaorを聴いて和田さんの世界観に浸っておりました(笑)「君のそばに」特に大好きすぎます(照)恋を語る和田さん素敵な笑顔ですねえ!素敵なきっと恋愛をされてきたんですね。なんて勝手に思ってます(笑)
クールなイメージのあった和田さん、感動やさんで熱くて絵文字も使いこなしてしまう、キュートなところが素敵です(笑)
ハートマークもまた使ってください(笑)
これからも和田さんの音楽に感動していたいです。
素敵な音楽、歌声いっぱい届けてください☆☆
創る才能とまた才能を引き出す才能のある和田さん、ご活躍楽しみにしています!!ライブいっぱいやってくださ~い☆

clap ya

なんちゅータイトルですか。笑^^)

こんどのLIVEで、ぜひその後のお話、聞かせてくださいね。(爆)
俺は中でも「断食旅行」だけは無理ですなー。^^
あっちのブログ、見てきます~。

この記事へのコメントは終了しました。