« すっかり忘れてた!リクエストお願いします!あと3日! | メイン | 裏目、裏目に・・・ »

2008年5 月 8日 (木)

コメント

おーはら

色々、癒された事があったらぜひ教えていただきたいです!!
僕は今度整体に行ってみようかと思っています(^^)V

わだまささんの歌でも癒しをぜひ!!

ちぃ

コンピューター…私には一生涯の敵なんで、これを自由に操れるなんて尊敬です。大変そうですが頑張ってくださいね♪


薦めておきながら、アロマを仕事にしてるとなかなか(^_^;)

癒し…最近、癒されたんってなんやろぅ?って考えてみたんですが、バーチャルナスカの地上絵体験ですね!!もうすっかりペルーに行った気になって開催中3回も通いました!!

和田さんの仕事やと、昼間に行動は難しそうですが美術展なんてのもどうですか?あまり「効くぅ~」って感じではないですが…

mie

その後姿--、
腰が心配な状況がただよう気配??? 
体のストレッチもお忘れなく~。
そうそう、
ベランダめし!が出来れば手軽で良いんだけど、
高速脇では-----キケン。
そのかわり、
家で歌っても大丈夫そうですね(^s^)
完璧な歌いまわしリラックス方法に、
最適(?)だ~♪ネ。

この記事へのコメントは終了しました。