« 裏目、裏目に・・・ | メイン | 明日はライブ »

2008年5 月17日 (土)

コメント

MAYU

和田さんこんにちは!
びっくりしました(*_*)
まさか自分のリクエストした曲が選ばれるなんて!!

何しろクジ運がないもので(;^_^A
すごくうれしいです(^-^)
ありがとうございました♪

大好きな曲を和田さんに唄っていただけるなんて…かなりテンション上がってます!
きっと素敵だろうなぁ☆
楽しみにしています♪

20日のライブもすごく楽しみデス!カクテル注文してみます(^^)v

のん

カバー曲、素敵な曲が選ばれたのですね☆20日のDUOとても楽しみにしています!和田さんの歌声に会える♪

sato

いよいよ明日ですね。
和田さんのLive、久しぶりなので今からとっても楽しみです。
今回は和田さんの事をまだ知らない…と言っている友達を誘って参加します!
カクテルも2人で飲みたいと思います。
今からテンション↑↑です。
超・楽しみにしていまーす!!

カバー曲も頑張ってくださいね~(≧∇≦)ノ彡

この記事へのコメントは終了しました。