« 明日はライブ | メイン | MIX-UP deevo Vol.3・レポート »

2008年5 月21日 (水)

コメント

sato

久しぶりにLiveで和田さんの歌声を聴きました。そして・・・すごーく癒されましたよ。5曲しか聴けなかったのが残念でなりません。
和田さんのLiveを初めて見た友人は『やさしい声だね~』と言ってました。彼女の希望は…出来れば、もっとトークをして欲しかったとか・・・。久々のライブで緊張されていたのでしょうか?(笑)。

真っ白の衣装にシルバー?のベルトが映えて、すごくカッコ良かったっす(ノ∇≦*)
最後にメンバーの紹介を忘れて、照れながらステージを後にした和田さんもお茶目でした!

よしと

楽しい時間ありがとうございました。やはり生は違いますね。CD全部持ってますが、生歌は格別でした。
絶対また行きます!喉大丈夫ですか?ちょっと気になりました。またライブやってください。お願いします。

余韻に浸りながら名古屋に帰ります。和田さん最高!ありがとう!

ちぃ

素敵なライブありがとうございましたm(__)m

全身真っ白のコーディネート爽やかで素敵でした。
もちろん、歌が一番素敵ですよ〜♪

たまたま、テーブルが一緒になった方も「素敵な人」「かわいい」と絶賛していました!
5曲では、ちょい淋しかったです…ホンマは、もっともっと聴いていたい〜が正直な気持ちですが、また、近いうちにライブしてくださいね〜o(^o^)o

go

和田さんライブおつかれ様でした。
MC何を話していいのか。。。とおっしゃっていましたが和田さんの優しい人柄が滲みでた味わいあるトークが好きです。初めて和田さんの音楽に触れた友人(美人妻☆)は「彼はイイわ〜♪」と感動していました。
私も久しぶりに和田さんを観られてルンルン気分で帰宅の途に着きました。楽しい時間をありがとうございました。
お忙しいとは思いますができればワンマンライブを希望しています。

MAYU

和田さん、ライブお疲れ様でしたm(__)m

やっと和田さんに逢えました(*^_^*)うれしかったです♪
和田さんの優しい唄声で心が暖かくなりました。ありがとうございました(^-^)

白の衣装もとても素敵でしたよ☆

次はワンマンライブで和田さんにお逢いできる日を楽しみにしています♪

カバー曲、和田さんを悩ませてしまっているかもしれませんが…(;^_^A
に楽しみにしています!!

りえ

ライブ☆楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m そして なにより感動の瞬間を見れた事に 感激しました。それは 違うアーティストのファンの方が 和田さんの歌声にじわじわ引き込まれていく表情・仕草です。もちろん 他の会場でも見ている光景だけど やっぱり嬉しいものです\^o^/ みんなの心に響いてましたね☆

libra

和田さん、ライブお疲れ様でした。

昨年11月のIKSPIARI以来で、久々に生の和田さんの歌が聞けてよかったです。

Goneを歌われる前にしばし後ろを向いて集中されているのが印象的でした。
きっと思い入れのある曲なんですね。
あと、衣装のシャツの袖についていたアクセサリー的なもの(ベルトみたいになっていたような)がおしゃれだなぁと思いました!

近いうちにまたライブをお願いします。

三郎&アロハ

わださ~ん!お疲れ様でした☆
そして、楽しかったですよ~(^0^)
久し振りに、わださんの生歌♪が聴けて嬉しかった!!
本当はもっと聴きたかったんだけどなぁ~・・・
ワンマンライブでいっぱい聴かせて下さいね??

そうそう!わださんがステ~ジに登場してから、ずっと
気になってた「ネクタイ」・・・
「あれ?裏っかえし??」って思ってました。。。
でも、わださんが裏っかえしじゃないって教えてくれたから
スッキリしましたぁ~(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。