« 再びスタジオにて | メイン | 次のカバー曲決定!+ライブに来てなー! »

2008年5 月13日 (火)

コメント

k2

こんばんわ。和田さん,よくわかります。
俺はしょっちゅうです。
でもそんな日の次の日とかに,通勤途中の信号がすべて青だったり,目の前を走る車のナンバーがラッキーセブンだったりすると,とても幸せを感じます。
和田さんも花粉症のようですが,俺も花粉症で,今回は風邪もいっしょにひいてしまい,さんざんです・・・。(T_T)/~~~

RIDE

お疲れさまっす…(>_<)

ATM、待っている時はイライラしてくる事もあるけど、逆に列作って待たれている時なんかは、緊張して背中が汗でダラダラもんですわ…(笑)

sato

あゝ・・・よく分かります!
そんな日もありますよね~。
何しても上手くいかなくて、何しても時間かかって・・・
そんな時にはお茶でもしてのんびりのんびり・・・
出来ないから困ってるんですよねぇ~。
(すんません。)

トラブルの次はいい日です。

ほらっ・・・
今日はお天気だし・・・
気持ちも晴れたのでは???

いそえみ

私もよくあります~。
早くしたいときほど邪魔が多い・・・
めっちゃ焦るんですよね。
でも、そんなときは”急がばまわれ”だと、
のんびり屋の私は勝手に良い方へ解釈して、
結局遅刻してたことがあります(笑)

5分前行動って難しいです。。。(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。