« 次のカバー曲決定!+ライブに来てなー! | メイン | ありがとう!!! »

2008年5 月19日 (月)

コメント

ちぃ

明日ですねぇ〜♪
チケット予約した時は、まだまだ先やなぁ〜って思ってたんですが…めっちゃ楽しみですo(^o^)o

和田さんのライブは半年ぶりやし、お名前は知ってても歌を聞くのは初めての方もいてはるし、お江戸散策、楽しみ盛りだくさんです(^-^)

三郎&アロハ

明日、楽しみにしていま~す☆
楽しい時間が過ごせるといいなぁ~
早く、わださんの歌が聴きたいよ~!!!!!

mie

残念ながら行けなかったので(T-T)、
ラオブリポートよろしくお願いします~♪

よしと

今日行きました!
名古屋から初の生「和田」さん聞きました。鳥肌立ちました。ありがとう!名古屋から来て良かった。また行きますね。

この記事へのコメントは終了しました。