« スタジオにて+癒しを考える | メイン | 再びスタジオにて »

2008年5 月 3日 (土)

コメント

sato

和田さん!

半分諦めていたのですが、MIX-UP deevo Vol.3行ける事になりましたぁ~!!
わーい!!
ドンドンドン・・・パフパフ・・・ドンドンドン!

チケット、ゲットォ~。
イエイ!←古い??

今月ですよねぇ~。
ステキな声を聞くことを楽しみに・・・
仕事、頑張ります(≧∇≦)ノ彡

MAYU

和田さん☆こんにちわ♪
カバー曲、リクエストさせていただきました(^^)v
曲名は…内緒です(o^o^o)

私の住んでいるところではFMヨコハマは聴けないのが残念ですが、楽しみにしてます♪

くじに当たりますように…

ケイ

和田昌哉カバー曲リクエストにリクエストメールしました!
ぜひ、昌哉さんが他のアーティストに作曲した曲を歌って
ください。Naturaiiy OursはGoodでした!
個人的には、KのBrand New Mapが聴いてみたいです!
それから、短い髪型がすっきりして良いですね、もっと
短髪でも似合うと思いますよ!

この記事へのコメントは終了しました。