« Thank you!! | メイン | 梅酒の季節 »

2008年6 月10日 (火)

コメント

りえ

チャレンジャーですねぇ・・・私には とてもじゃないけど 思いつきもしませんでした(>_<) どんな味なんだろ・・・

まさはる

好奇心が旺盛なんですね(笑)

ジンギスカンキャラメルなら、北海道のものなので私が送って差し上げることもできますよ(笑)

のん

あ!ジンギスカンキャラメルうちの近くの雑貨やさんで売ってました(笑)そのお店は色んなおもしろい(?)お菓子が売ってます☆ご当地チップスとか、カレーとか、缶詰めとか・・・!

お野菜のスイーツは最近流行っていたりするし、野菜の甘味って体に優しい感じがしていいですよね☆

カレーラムネとかもありますよね。
あと、ペプシのシリーズも怪しいものが・・・。
興味津々ですが、なかなか手がでません(笑)

ぱと

ブログ更新嬉しいです!
私はかなり前に東京外でチーズ系のホットドリンクを自販機で見つけたことがあります。
チャレンジすれば良かったと思ってるので、お気持ちよくわかります。
やらない後悔よりもやって後悔ですよね!
私も今度はチャレンジします!

ブログ、もっともっと更新してくださいね。
インターネットラジオもまたやってください!

HIRO

和田さんお久しぶりです。もう覚えてないと思いますが、富山さんの下で働いていたHIROです。沖縄に帰ってからも和田さんの事応援させてもらってます。相変わらず素敵な声です。最高です。カラオケでも歌ってますよ。これからもずっと最高の音楽を歌い続けて下さいね。遠い沖縄から応援してます。


                   ☆HIRO☆

ちぃ

ジンギスカンキャラメル食べた事あります!!味は…和田さんの食べる楽しみを奪ったらあかんので、言わんときますね(^-^)v

私やったら…迷ったら両方買ってしまうかも!?

sato

ジンギスカンキャラメル!北海道へ旅行した時に買いました。自分では食べる勇気がなかったので、会社の同僚に…ひとぉーつ、ふたぁーつ…とおすそ分け。
みんなの反応を見て楽しみましたが、すっごいしかめっつらしてましたよ!
なので、余りオススメはいたしません(笑)。

この記事へのコメントは終了しました。