« 曲の締め切り | メイン | 白の闇・・・Blindness »

2008年6 月22日 (日)

コメント

cp

今年も、和田君の恒例行事?!がやってきましたね!!!
手馴れた手つきで、バシバシ付けていそう・・・。^^;
ハリキリ具合が良い感じっす!^^

それよりも携帯のカメラ、早急に修理だしたほうがいいですよー。くれぐれもバックアップを忘れずにーーー。

よしと

梅仕事お疲れ様です。
画像が(-o-;)ちょっと…ですが(笑)

僕もチャレンジしてみようかな~

Ayan

土曜日に家に帰ってみたら、両親が収穫した貴重な梅達が・・・

ってことで、和田さんおすすめのブランデーで
私も作ってみましたよ~♪
楽しみです(*^-^*)  (梅ジュースも作りました)

あの画像、去年作った梅酒の写メかと思いました(笑)

一眼レフのカメラはお蔵入りですか?・・・(*・ิ∀・ิ)

いそえみ

なんか、細胞分裂してるような感じに見えますけど、これはビンの凹凸柄ですよね・・・笑

お酒といえば私は断然梅酒なので、見てて飲みたくなってきました。
私も作ろうかな~。

この記事へのコメントは終了しました。