« もう涙はいらない | メイン | 今晩のラジオ »

2008年7 月 7日 (月)

コメント

ちぃ

私が抜いた時もスポッと簡単に抜いた記憶があります。だだ…麻酔かかってると感覚ないんでヨダレが勝手に出てる時があるんで気をつけてくださいね(^_^;)

あっ、vivianaのプリン作りました(^-^)v夏風邪ひいて辛い喉には、優しい味でした。

料理が上手で、デザートも作ってしまう和田さん…カッコ良すぎます!!

m.ms

聞いただけで目眩がしそうです☆
お大事に。。。

MAYU

和田さん☆こんばんは!
大丈夫ですか?

簡単に抜けてしまったのであるば大丈夫だと思います(^.^)b
抜いている途中で歯がかけてしまったりすると、何度も同じところをいじられてしまうのでそれで腫れたりするらしいですよ(^-^)
衛生士の友達がそう言ってました!

でも、油断はせず今夜は安静にしていて下さいね!
お大事に…

libra

僕の親知らずは抜くとなったら大学病院行きらしいです。(ノД`)シクシク
しかも、わりと大変らしいです。泣

ところで、近いうちにLiveの予定はありますか?
また、イクスピアリで歌ってほしいです。

cp

お大事になさってくださいね。

油断大大敵!!!ですので。。。

この記事へのコメントは終了しました。