« 親知らず | メイン | 近況報告 »

2008年7 月10日 (木)

コメント

MAYU

和田さん☆こんばんは!
完成したのですね!!
やったぁ〜♪すごくうれしいです(^3^)/
本日のOA♪リアルタイムで聴けないのが残念ですが(;^_^A
友達が録音をしてくるので時間差でたっぷり聴かせていただきます♪
感想はまた後日(^_-)

お疲れ様でした!ありがとうございました(o^o^o)

よしと

名古屋では聞けない~。聞きたかった…残念です。

MAYU

『もう涙はいらない』聴きました(o^o^o)
一言!!すごくいいです!大満足です!!
和田さんの声とアレンジがとても合っいて…
しっかり和田さん色に染まっていました♪
大好きな曲をこんな素敵にカバーしてもらえてうれしいです(^3^)/
クジで選ばれてほんとによかった(^O^)

いつか…ライブで聴くことができたらいいなぁ☆
楽しみにしてます(^_-)
CD化も期待してます♪

お疲れ様でした!ありがとうございましたm(__)m

ms.M

エフヨコにも感想をメールしました!
J-Popsのカバーも、
和田さんフレーバーが心地良いです。
OAでも、また聞けるとうれしいです。

りえ

【もう涙はいらない】聴きました!より繊細に哀愁を感じ、切ない歌声でした(T_T) 生で聴きたいです。

かず吉。

うひゃ~。
すみません。
寝てしまってきけなかった~!!!
楽しみにしてたんですけれども。
またかけたりしますでしょうか???

ケイ

7/16発売BRIGHTの手紙 feat.Kの初回限定版を購入しました。
曲も良かったのですが、初回限定版にしか収録されていない
DVDのレコーディング映像を観たら、Kと一緒にプロデューサ
ーの昌哉さんが出ていてカッコヨカッタです!ライブを待っています!

この記事へのコメントは終了しました。