« FMヨコハマにて | メイン | 久々に梅酒 »

2009年1 月31日 (土)

コメント

ちぃ

インフルエンザやなくても、油断大敵ですよ〜

私も、鼻グズグズぐらい…と思ってたら、ここ数日寝込んでしまいました(@_@)

今は、画面からその雑炊が出て来てくれないかと願っています!

MAYU

大丈夫ですか?(*_*)
やっぱり、風邪の時は体をゆっくり休めるのが一番かもしれませんね(^-^)
でも…インフルエンザじゃなくてよかったです(^^)v

今、私のまわりではインフルエンザが大流行(^o^;
マスクが手放せない毎日になってます(>_<)(笑)

雑炊♪美味しそうですね☆
お大事に!!


P.S カバー曲♪どんな曲が選ばれるのか楽しみです♪

さぶりな

大丈夫ですか?

めちゃめちゃ風邪流行ってますよねぇ。
なかなか喉の痛みが取れないみたいなので、
くれぐれも無理しないでくださいね。

でも、和田さんに美味しい雑炊を作る元気が残っていてよかったです。
食べて、ゆっくり休んだら、きっと早く良くなりますよ♪

おだいじにしてください。

この記事へのコメントは終了しました。