« 美容院にて | メイン | 和田昌哉カバーソング・リクエスト募集中 »

2009年1 月17日 (土)

コメント

さぶりな

猫を飼うなら、躾るまでに根気が必要だけど、
和田さん、お忙しい方なのに大丈夫かな?
と心配していたのですが、結局、猫アレルギーで飼えないんですね。
和田さんはスギもブタクサの花粉も両方ダメなんですね(>O<; )
私はまだ花粉症ではないので、毎年「今年、花粉症デビューしちゃうのかな?」と怯えて暮らしてます。

おーはら

アレルギーなら、どうしようもないですよね(^^;
ただ、表の2番目のブタクサ?って何でしょう????

りえ

繊細体質☆なんですね。 喘息はないですか? そろそろ花粉シーズンですが 今の尋常じゃない乾燥も大敵!!! 和田さんの喉が心配です (^人^)

GENS

おひさしぶりです!

猫、いいですよね。
ルームシェアのお隣さんが飼っていて、この前脱走して僕のトコに来たんですが。。。
僕も猫アレルギー。・゚・(ノД`)・゚・。

昌哉さん、きっと毛が無い生き物なら飼えますよ!
イグアナとかヘビとか(笑

sato

あらっ!
基本的に動物も植物も、ハウスダストもだめなんですね~。
アレルギーって治療費もかさむから大変ですよね~!

mie

1つアレルギーがあると、他にも複数あるって事なんですね。

もう花粉症の心配も始める時期ですか~今年は早めで多めとか...。

ちなみに、猫や犬でへアレスや毛の抜けにくい種類もいるけど反応は同じかな*

ちぃ

あらら…アレルギーでしたか^_^;

私も、アレルギーの問屋みたいなもんでペット飼えないんですが、近所の犬達が熱烈な愛情を注いでくれるんで、泥々に成りながらも癒されてますU^ェ^U

ペットの雑誌眺めるだけでも楽しいですよ〜♪

この記事へのコメントは終了しました。