« 風邪ひきました・・・ | メイン | 次のカバー曲、決まりました!! »

2009年2 月 2日 (月)

コメント

ちぃ

ミニグラスかわいいサイズですね〜♪
和田さん、快復に向かってるようで良かったです。

今日は、節分ですね!お天気は雨ですが、春の訪れと共にWhat's Newのコーナーに嬉しいライブのお知らせ発見しました(^-^)

場所はよく解りませんが、国内なんでなんとかなるでしょうo(^o^)o

楽しみが一つ増えました!!

sato

ジャストサイズのグラスって嬉しいですね。
風邪の時にちょっとの梅酒!
風邪も早く治りそうですね。

愛知には伺うことが出来ませんが、ステキなライブになるといいですね。
あ~!!残念。
関東でも・・・是非!!

mie


梅酒ひと口でほろ酔い、

さらに梅を1個食べると,結構酔えそうですネ~。


MAYU

梅酒♪美味しそうですね♪
私大好きです!

ちなみに和田さんワインは飲めますか?
ぜひ飲んでいただきたいワインがあります(^-^)
私の地元で作ってるものでとても飲みやすいんです。
高級なワインではありませんが…
いつかプレゼントできたらいいな(^_-)

なので…ぜひ!関東でもライブをお願いしますm(__)m(笑)

カバー曲、楽しみです♪

さぶりな

超ミニなグラス、可愛くて実用的で最高ですね。
何気なくセンスの良いプレゼント出来る方って素敵ですよねぇ。
素敵なスタッフさんが周りに居て、和田さんは幸せですねっ(o^∇^o)

この記事へのコメントは終了しました。