« 久々に梅酒 | メイン | ブランド立ち上げ »

2009年2 月12日 (木)

コメント

sato

おぉ~!
ついに決まったんですね♪

宇多田ヒカルさんのFirst Loveかぁ~。
和田さんが歌うと、どんな感じになるんだろう?

私の家では聞く事が出来ないので、
どなたか聞いた方はコメントしてくださいね~。
コメントを楽しみにしていま~す☆

おとうさん

First Love!

聴いてみたいです!!
何かの機会ができないものでしょうか…。

みりか

先週の放送聴いてましたよ~♪
どんな感じになるのか楽しみです(^-^)
昌哉さんらしさでがんばって下さいね。

mie

和田さんの声ならハマるって事は想像できるけど、
あとは、OAまでのお楽しみだよ~って感じかな♪
花粉症に負けずレコーディング頑張って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。