« 春の息吹き | メイン | バスに乗ってスタジオへ »

2009年3 月27日 (金)

コメント

mie

寂しくも新たな出発の最終回。
"イツカドコカデ"は、早く皆さんが聴ける事を願ってます♪♪♪
4年間本当に楽しく聞かせて頂きました。
(個人的には多分3年半かな。途中AM2:00始まりになった時もありましたネ。)
新しい曲やアーティストを知ることができたし、
何より、和田さんの曲と出会えて、’頑張ろうよ’っていう気持ちにしてくれた瞬間は、今も鮮明です。
そして、リスナー冥利に尽きる思い出も、いくつも頂きました。
和田さんの声が、毎週聞けただけでも贅沢な事でした。
和田昌哉さんのご活躍はまだまだ続くので、これからも応援しています(^-^)v

mu/RIE

昌哉さん、4年間お疲れ様でした!
昨日の放送もちゃんと聴いてましたよ~
「イツカドコカデ」には感慨深くなりました。

その人柄と正直な話し方、
選曲の良さに聴き続けた番組です。
思いがけずお会いできたのも嬉しかったし、
これからも応援しています♪

素敵な時間をありがとうございました!!

ぺぺこ

こちらには初めて書き込ませて頂きます。

音楽が好きで、どんなジャンルでも抵抗無く
聴くのですが、普段はどちらかというと
クラシック音楽を聴くことが多く、他は
なんとなく聴き流していた程度でした。
でも、和田さんの番組でR&Bの良さにあらためて
気付くことができ、毎週とっても楽しい時間を
過ごさせて頂いていました。
まだまだいろんなお話を聞きたいなと
思っていた矢先の番組終了で残念!
コメントされていたように、ぜひまたいつか
ラジオに戻って来て頂きたいです。
その時を楽しみに待っています。

31日@マンダラ、見に行かせて頂きます。
和田さんの生歌も、森さんや花れんさんも
初ですので、楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。