« The Call vol.6・レポート | メイン | ライブでの曲 »

2009年3 月13日 (金)

コメント

sato

4年も続いた番組が終るなんて…寂しいですね。
私の家(地域)では聞くことが出来なかったので、いつもどんな感じでOAされているか?とっても気になっていました。
結局一度も聞けず…本当に残念です。

全く関係ない話ですが、花粉対策の『ノーズマスク・ピッ●』買ってみました。99.9%以上の花粉をカットしてくれるらしいのですが・・・(黙)。
私の鼻『は』ブロックしてくれませんでした~。
見た目は目立たないので◎!私には鼻栓の方がよかったかもぉ~^^

みりか

エフヨコ・・・やっぱりそうだったんですか・・・
第7回カーバソングの募集の時、「7回目が最後―」って
トークしてたから、その時から嫌な予感してたんですよね。
いろんなアーティスト紹介してくれてたので、
毎回楽しみにしてたのに・・・うぅっ(涙)
ぜひこのブログのインターネットラジオ復活してください。
なかなか声聴けないのは寂しすぎるので・・・かなり切望します!!

さぶりな

やっぱり終わってしまうのですね。そんな気はしてましたが…

一昨年、昨年と皆勤賞で聞くくらい大好きな番組だったので、とても残念ですが、
番組が終わったから和田さんとお別れしないといけないわけではないので…
昨年の今頃も「終わるのかな?」と思っていたので、
1年長く聞けてラッキーだったと思うことにします。

この番組で和田昌哉さんに出会えたので、
もし和田さんが番組をやってなかったら、今でも和田さんのことを知らなかったかもしれません。
なので、この番組に、ものすご〜く感謝しています。

あと2回、必ず聞きますね。
楽しみにしています。

MAYU

終わってしまうのですね…とても寂しいです(T_T)

私の住んでいるところではFMヨコハマを聴くことは出来なかったのですが…
楽しい内容は友達からいつも教えてもらっていました(^-^)
それなのに…(><)

私にとって一番の思い出は!
カバー曲リクエストに選ばれたことです(^^)v
嬉しかったなぁ(^O^)
和田マジック最高です!!(笑)

あと2回…楽しい時間を過ごして下さいね(^-^)

ちぃ

そっか…そ〜なんですね…カバーソング最後かもって言ってはりましたもんね(._.)

和田さん目線での、最新曲の紹介からマニアックな選曲大好きでした。

また、きっとラジオから声が聴ける日を楽しみにしてます(^ー^)

そして、コラボライブにゲスト参加されるのですね♪残念ながら行けませんが、度肝をを抜くパフォーマンスができるといいですね!!レポを待ちたいと思いますよ。

この記事へのコメントは終了しました。