« 今日はちょっと天気悪いですが | メイン | GWスタート! »

2009年4 月26日 (日)

コメント

おとうさん

曲に香りですか…平井堅さんも昔のシングル「Miracles」でやっていらっしゃいました。

匂いって本当に記憶とリンクさせてくれますよね。

ちょっと話違いますけど、ボクの実家の磯の香りと浜辺で暖を取るのに炊く小枝の焼けた匂いが混ざった香りがたまらなく好きです。

高橋清美

昨日初めてあなたを知りました、と言うのも父上とお話する機会があり、色々聞きました。とても感銘しました。これからあなたの事応援します。頑張って下さいね。大阪生まれ大阪育ち、現在柏崎に居住しています。

ちぃ

香りは、脳の感覚を支配する場所にダイレクトに伝わるんで、記憶に残りやすいんですよね〜

ぜひ、和田さんの曲にも香りのコラボを!!

樹木の香りやったら、ローズウッドはいかがですか?甘酸っぱ感じになると思いますよ(^-^)

この記事へのコメントは終了しました。