« GWスタート! | メイン | この天気が悪いの・・・ »

2009年5 月 7日 (木)

コメント

おとうさん

GWが明けて、サービス業のボクは今日から連休です。

和田さんの声が重なった(多重録音?)ミディアムテンポの曲が聴きたいです。「Turn The Page」に入っていた洋楽カバー曲みたいな。歌詞は(わだまささんの作詞じゃないですけど)「Naturally Ours」みたいな自然を表す言葉を散りばめたものがいいです。

って、わだまささんが唄う曲じゃなかったらゴメンナサイ。

ちぃ

社会人になってからは、ゴールデンな感じを味わったことはないですねぇ^_^;

今の気持ちの歌でも、和田さんが作る物語の歌でも、全て和田さんから生まれてきた音楽なんで嬉しいですよ♪

私は、80〜90年代のザR&Bみたいな曲調が好きなんですが、2月に観たEric BenetがMCで、最近グッとくる曲がないんでジャムセッションしながら自分が気持ち良い歌を作ったと言ってました。

和田さんが、作り込まず気持ち良く歌える音が出来上がるのを楽しみにしてますね〜o(^o^)o

レアン

ちょっと激しめな曲も聴いてみたいです♪

KANAO

ブログを拝見して楽曲聴かせて頂きました。昔と変わらず素敵な声で感動しました!がんばって下さいね!CD早速買います。

Qoo

はじめまして。初めてコメントします。

ふと思いましたが、人は出会いによって、世界が広がるものですね。
ある方との出会いを通して和田さんのことを知り、和田さんの曲を最近聴き始め、すごく心に届く歌だなぁ~と感動しています。

考えてみると、出会いって不思議なものですね。いつ誰とどんな形で出会うかは誰にもわからないのに、でも、その出会いがあってこそ自分の人生が広がるというか・・・。

偶然かもしれませんが、そうした訪れに感謝です(^ ^)/
それと、いくら機会があっても、自分のほうでそれを受け止めなければ変わらないので、気付きも大切だなぁと思いました☆。

・・・これからも和田さんの歌、楽しみにしています!


この記事へのコメントは終了しました。