« ミニトマトが! | メイン | 締め切りに間に合いました »

2009年5 月26日 (火)

コメント

ちぃ

元気にしてはったんですね!良かったです(^○^)

また、ネタが出来たら更新宜しくお願いしますm(__)m

和田さん家の野菜たち、きっと美味しく大きく育ちますよ♪

Qoo

こんにちは。いつも思いますが、和田さんの撮られる写メはきれいですね。

Chrisette Micheleさんの歌声聞きました。心地よいです♪

5月も明日で終わりです。
梅雨時期になりますが、お元気でお過ごしください☆

さぶりな

お疲れさまです。
お仕事もお野菜作りも順調そうですね。
辛くない唐辛子を鉄板焼き屋さんで出していただいたのですが、美味しかったですよ。
収穫が楽しみですね(*^^*)
これから梅酒作りが加わり更にお忙しくなりそうですが、
不安定な気候なので、体調崩されませんようにお気をつけ下さい。

この記事へのコメントは終了しました。