« 締め切り3連続 | メイン | 寝る前にちょこっと・・・。 »

2009年6 月 8日 (月)

コメント

MAYU

トマトの写真☆ありがとうございます♪
まだ赤くなってなかったのですね(^o^;残念!(笑)

赤くなったら写真またアップして下さいね♪
それまで飽きないで(笑)頑張って下さいo(^-^)o

Qoo

自分も、小学校の頃、学校でミニトマトを育てていました。
多分7月下旬~8月くらいに赤くなっていた記憶があります
(が・・・だいぶ前のことで(汗)、確かでなくてすみません・・・)。


おとうさん

トマトってどれくらいで熟してくるんですかね~?

家庭内に植物がある生活、憧れますね。

大輔

お久しぶりです!
初めてコメント残してみまーす。

火を通したトマトなら大好きです!!
生はどうも。。。

Kanao_indigoblue

「えげつない苦さ」のサラダ、食べてみたいような、食べたくないような(笑)。

ちぃ

トマトゴロゴロなってますね〜

たぶん…葉っぱや実が密集してて、おてんとさんが足りてへんので赤くならないのかも?梅雨入りしましたし…
トマトの水やりは、土が乾いてからでも大丈夫ですよ(^^)d

mie

あれこれ言いつつも、
ちゃんと実を結んでいるのですから
流石です!
次はどんな事に熱中しちゃうのか、
感性が刺激されるのか、
それもまた楽しみです~♪

この記事へのコメントは終了しました。